ご挨拶 施設紹介 スタッフ紹介 ご利用料金 質問・回答集 リンク
重要事項説明 お問い合せ
代表代行(事務長) ホーム長
住み慣れた地域での生活が継続できるよう、地域に開かれた良質のサービス確保を目指します ともに生活し、ともに感じ、思いを察しながら暮らせたらと思います

職員の処遇改善取り組み

(1)資質向上

  • カンファレンス会議等における職員間コミュニケーション確保
  • 各資格取得に対する補助及び研修支援
  • 年次休暇取得の推進

(2)労働環境・処遇改善

  • 年2回の健康診断・腰痛対策
  • 勤務時間を考慮した、子育て支援強化の実施
  • ヒヤリハット事故報告書によるインシデント分析

(3)その他

  • パート職員が夜勤等、一定の要件を満たす場合、正職員への転換
  • 有期限雇用から無期限雇用制度の導入

◆生活保護指定取得◆ Copyright(C) 2005 ASUNARO. All Rights Reserved.